忍者ブログ
     らりッちゃえばい~のに∑
◇ あ た ら し す
(11/10)
(11/07)
(11/05)
(11/05)
(11/04)
◇ あ ざ ま す
[11/08 トモミ]
[11/08 みつん]
[11/07 阿部]
[11/07 たま]
[11/06 KANAE]
◇ じ ぶ ん
HN:
:)
性別:
女性
自己紹介:
◇中学
◇03年1組
◇らっど
◇ゆッけ/萱島/つるたけ
◇ な ん の ひ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇ と ら ば
◇ し ら べ る
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO CHOPSTICKS!
出たでた inglish
や~ね

今日も--
はい
終わったなあ
このままず-とわ
無理ですわ
だッて
友達やもん
親友わありえんけど
友達やから
そろそろ・・・ッち思う
ゆ-かに少し相談のってもらッた-
あざ--すす
明日気まずい-
わけない
だッて
話してないもん
いや
話したけど
びみょ
テキト-に返したわ わら
ど-にかしてくれんかなあ
うちらの仲
はあ
あん人居らんでも
生きていけるけど
「今」ちゆう
大切なときがあれば.

1リットルの涙
みましたあ
錦戸い~わ
エリカ様もいい役しちょんね
明日も見なきゃ

明日駅伝やな~
隣の
かずやさん
居ませんね-
寂しいわ
一番寂しがるンわ誰やろな
し~らんッ
尋常じゃない面白さ
うける~るる

技術ど~しようう
暑かったら・・
もう
違う人しかないね
意味が繋がってないわ わら

選択の理科
ゆ-かウケるなあ
あの髪型ッッ
似合っちょッたよよ:)
かわい~の

2組のみんな
幸せ者だ~ッ
たまちゃん1組がんばろ・・ッ あせ


今日
淳くン来なかった-
わ-
寂しッ
風邪引いてこじらせたッち
仕事大変やもんなぁ
ごめんなあ
いつも・・
あと
いつも ありがとうう
勉強する気でたの
淳くンのおかげだわ~ッ
居らんかッたら
やばかッたもん・・
ほんと ありがとうございます★/+。


PR
稙中ち
意外と荒れちょんなあ
・・あ-れ-
特に2年
ま 関係ねえけど

西海岸行ってさ
ロンTず--と探してた
30分以上
手疲れるよなあ あっこ
めっちゃい-のあったに
消えた
1こ買ったけどさ
ズボンも探してて
すっげ-デカいのあった!!
もう1人入れそうな勢い
買いませんでした

トマト行って
夕飯買ってたらさ----!
やっべ-
かっこいい人居ったぜぜ
みっち-に明日報告だ!
ウ-バ-のTAKUYAに激似だぜ-
やっべ やっべ
ちょい怖かったけど
おかんに
「あの人めっちゃかっこい-なあ」ち言ったら
「・・・・え?」て
顔しかめられたぞ
人の好みや~ん
みっち-怒るぞ

てったこ買って
車ん中で食べてた
15こあったけど
おかんと食べてたら
3分も経たんで食べ終わったな

まあ
トマト行く前に
一番亭行ってカレ-食べ-の
サラダ食べ-の
そのあとに
てったこ食べ-の
お腹空きませんねえ
カレ-食べてるとき
ギャル曽根の話で盛り上がった
家族みんな胃下垂なんちね
おかんの銀行の友達が言ってたらしい
おばちゃんッち
すげえ


書く順番違うけど
一番最初わキャロット行ったんや
したらな-ななな-の
Tくん居ったな
ジャ-ジやったっけ
かっけえぞ
すぐ消えたけど
うんで
おかんに
「あれTくんで-」ち言ったら
「あれが3年?」ち・・
そうですよ


はい
おわり-の
おま
マジ け~わい
それわ ね-ぜ
なべちゃんやな-いよッッ

ぐっさん
すごいよな

つ-か
いつ
西海岸行くんだ??
おかあ勉強しよる
何か
銀行の試験とかなんちゃらで
がんばれ おかあ

おとおが髪ン毛切ってた
モ-ミ-がまっすぐ!
そんなバナナ
でもすぐ伸びるけんな

いいことないかな-
明日1リットルの涙や!!
録画せんと~w

星がめっちゃキレイやった-ん!
12時過ぎに寝ようとして
空みたら
すげ-数の星があって
オリオン座とかあるけん!
冬の大三角形あるけんなあ
めっちゃ感動して
窓から身を乗り出したわ
東の空見てたんやけど
星が移動してた!!
冬の大三角形ち
シリウスとかなんやけど
シリウスがめっちゃキレイやったんや
感動してな
毎日ノ-トに記録したし!!
すげ~ぞ
空気乾燥しちょんけんかなあ
今日も見るぞ- て

夜中わ寒かったわ

好きなタイプには〇
苦手なタイプには×


■可愛い:○ 可愛すぎたら・・あれやけど
■かっこいい:○ そんな美男子おるかな~
■綺麗:○ きれいて
■優しい:○ これ一番重要やん
■わがまま:× あんまねえ
■長髪:× うっとおしいわ~
■短髪:△ 坊主やだな~
■賢い:△ 数学苦手-な人わ好きやな わら
■男らしい:○ うん
■女々しい:× ポチみたいな~?
■おっとり:× 女子やッたらいいけど・・男子わやめて
■メガネ:◎ めがねッ子(・∀・)
■お調子者:× うざいかな~
■天然:× 男女共に天然わきらいです
■まじめ:× 不良ちゃんのがい-い
■短気:× 論外や~
■気弱:× 問題外~
■エロい:△ どっちでもい-かなて
■気分屋:△ どっちでもい-かなて


なつといったら?
う-みわ広い-な大き-いな~

ひまわりといったら?
高いぞ

携帯といったら?
あう

ブログといったら?
つるた~け

かわゆすといったら?
ちなってぃ-

パソコンとゆったら?
め-る

電気屋とゆったら?
秋葉原のマツモトキヨシ

ひょうがらとゆったら?
大阪のおばちゃん

ティッシュといったら?
・・・・・!
淳くんがよく使ううう

がいこつとゆったら?
ざいつ に見えた

富士山とゆったら?
3776M

魚とゆったら?
鮭の塩焼き-

太刀魚の塩焼き-
塩焼きすき
塩分取りすぎや~ん

青とゆったら?
せんぱい

神とゆったら?
マミタス様

ネ申とゆったら?
しょこたん

らいらいとゆったら?
ららららい

ぷりきゅあとゆったら?
美希とひろはちゃん

チェリーパイとゆったら?
おいしい

すぽーつとゆったら?
ばすけ

学校とゆったら?
近い

服とゆったら?
古着ちゃ-ん

オレンヂとゆったら?
かしけん

犬とゆったら?
ももさん

おかまとゆったら?
美輪さん

中学とゆったら?
なかがく

人生とゆったら?
人生楽ありゃ苦もあるさ

バトンとゆったら?
ばとん


この

ば㌧見たヒト絶対やることぉ♡

                        強制ば㌧よ♡     藁

 

る--る⇒あなたが浮かべる

     ~といえば  これでしょ!と思うものを書き入れましょう♡

             では  ↓スタート↓


① K自動車といえば? 小さい車ね。
うちん家です・おかあの車

② マクドナルドのメニューといえば?
すまいる¥0

③ ジュースといえば?
あくえ

④ お菓子といえば?
じゃ が り こ  じゃ が り こ

⑤ ディズニーキャラクターといえば?
みっき~

⑥ 歌手といえば?
RADさん
MEGARYUもいいと思うよよ-よよ

⑦ 靴のメーカーといえば?
NIKE
にけ

⑧ 歴史上の人物といえば?
土方歳三
かっこい-

⑨ 野球選手といえば?
イッチ-ロ-ッ イッチ-ロ-ッ!

⑩ 野菜といえば?
きゃべつ

⑪ 寒い月といえば?  1月とかね。
11月

⑫ シャンプーといえば?
SALA

⑬ ゲームの機械といえば?  ゲームキューブとかね。
ス-パ-ファミコン
時代の差やね

⑭ テレビ番組といえば?
ジャンプ!○○中

⑮ 果物といえば?


⑯ 揚げ物といえば?
えび天

⑰ 朝ごはんといえば?
ごはん・味噌汁・魚・ほうれん草のおひたし・とうふ
ざ・日本の食卓
作れるかもッ

⑱ リレーのバトンの色といえば?
みどり あったっけ

⑲ ミスタードーナツのメニューといえば?
ポンデリング

⑳ お弁当のおかずといえば?
大学いも
この前弁当に入ってて
真ん中にどか-んと
お前が主役かよ って


おわりです♡

一変換バトン

■いきものがかり→生き物係
■かわしまあい→ 川嶋愛
■はまさきあゆみ→浜崎あゆみ
■あやか→ 綾香
■あむろなみえ→編むロ浪江
■れみおろめん→ レ澪路面
■こぶくろ→ コブクロ
■けつめいし→ 血盟し
■すきますいっち→ 隙間スイッチ
■あらし→ 嵐
■かとぅーん→可トゥーン
■すまっぷ→ マップ   ←「す」が半角スペ-スに!
■ぶいしっくす→ 部位シックス
■たっきーあんどつばさ→タッキーアンド翼

Copyright c 山本さんちのRADさん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]