忍者ブログ
     らりッちゃえばい~のに∑
◇ あ た ら し す
(11/10)
(11/07)
(11/05)
(11/05)
(11/04)
◇ あ ざ ま す
[11/08 トモミ]
[11/08 みつん]
[11/07 阿部]
[11/07 たま]
[11/06 KANAE]
◇ じ ぶ ん
HN:
:)
性別:
女性
自己紹介:
◇中学
◇03年1組
◇らっど
◇ゆッけ/萱島/つるたけ
◇ な ん の ひ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇ と ら ば
◇ し ら べ る
[1][2][3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなタイプには〇
苦手なタイプには×


■可愛い:○ 可愛すぎたら・・あれやけど
■かっこいい:○ そんな美男子おるかな~
■綺麗:○ きれいて
■優しい:○ これ一番重要やん
■わがまま:× あんまねえ
■長髪:× うっとおしいわ~
■短髪:△ 坊主やだな~
■賢い:△ 数学苦手-な人わ好きやな わら
■男らしい:○ うん
■女々しい:× ポチみたいな~?
■おっとり:× 女子やッたらいいけど・・男子わやめて
■メガネ:◎ めがねッ子(・∀・)
■お調子者:× うざいかな~
■天然:× 男女共に天然わきらいです
■まじめ:× 不良ちゃんのがい-い
■短気:× 論外や~
■気弱:× 問題外~
■エロい:△ どっちでもい-かなて
■気分屋:△ どっちでもい-かなて


なつといったら?
う-みわ広い-な大き-いな~

ひまわりといったら?
高いぞ

携帯といったら?
あう

ブログといったら?
つるた~け

かわゆすといったら?
ちなってぃ-

パソコンとゆったら?
め-る

電気屋とゆったら?
秋葉原のマツモトキヨシ

ひょうがらとゆったら?
大阪のおばちゃん

ティッシュといったら?
・・・・・!
淳くんがよく使ううう

がいこつとゆったら?
ざいつ に見えた

富士山とゆったら?
3776M

魚とゆったら?
鮭の塩焼き-

太刀魚の塩焼き-
塩焼きすき
塩分取りすぎや~ん

青とゆったら?
せんぱい

神とゆったら?
マミタス様

ネ申とゆったら?
しょこたん

らいらいとゆったら?
ららららい

ぷりきゅあとゆったら?
美希とひろはちゃん

チェリーパイとゆったら?
おいしい

すぽーつとゆったら?
ばすけ

学校とゆったら?
近い

服とゆったら?
古着ちゃ-ん

オレンヂとゆったら?
かしけん

犬とゆったら?
ももさん

おかまとゆったら?
美輪さん

中学とゆったら?
なかがく

人生とゆったら?
人生楽ありゃ苦もあるさ

バトンとゆったら?
ばとん


この

ば㌧見たヒト絶対やることぉ♡

                        強制ば㌧よ♡     藁

 

る--る⇒あなたが浮かべる

     ~といえば  これでしょ!と思うものを書き入れましょう♡

             では  ↓スタート↓


① K自動車といえば? 小さい車ね。
うちん家です・おかあの車

② マクドナルドのメニューといえば?
すまいる¥0

③ ジュースといえば?
あくえ

④ お菓子といえば?
じゃ が り こ  じゃ が り こ

⑤ ディズニーキャラクターといえば?
みっき~

⑥ 歌手といえば?
RADさん
MEGARYUもいいと思うよよ-よよ

⑦ 靴のメーカーといえば?
NIKE
にけ

⑧ 歴史上の人物といえば?
土方歳三
かっこい-

⑨ 野球選手といえば?
イッチ-ロ-ッ イッチ-ロ-ッ!

⑩ 野菜といえば?
きゃべつ

⑪ 寒い月といえば?  1月とかね。
11月

⑫ シャンプーといえば?
SALA

⑬ ゲームの機械といえば?  ゲームキューブとかね。
ス-パ-ファミコン
時代の差やね

⑭ テレビ番組といえば?
ジャンプ!○○中

⑮ 果物といえば?


⑯ 揚げ物といえば?
えび天

⑰ 朝ごはんといえば?
ごはん・味噌汁・魚・ほうれん草のおひたし・とうふ
ざ・日本の食卓
作れるかもッ

⑱ リレーのバトンの色といえば?
みどり あったっけ

⑲ ミスタードーナツのメニューといえば?
ポンデリング

⑳ お弁当のおかずといえば?
大学いも
この前弁当に入ってて
真ん中にどか-んと
お前が主役かよ って


おわりです♡

一変換バトン

■いきものがかり→生き物係
■かわしまあい→ 川嶋愛
■はまさきあゆみ→浜崎あゆみ
■あやか→ 綾香
■あむろなみえ→編むロ浪江
■れみおろめん→ レ澪路面
■こぶくろ→ コブクロ
■けつめいし→ 血盟し
■すきますいっち→ 隙間スイッチ
■あらし→ 嵐
■かとぅーん→可トゥーン
■すまっぷ→ マップ   ←「す」が半角スペ-スに!
■ぶいしっくす→ 部位シックス
■たっきーあんどつばさ→タッキーアンド翼

PR
「*今回のバトンのルール」*


1*…必ず、回す大好きな人達の名前をブログタイトルに書いて驚かせましょう(;□;)!!

2*…回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう♪

3*…やらないコはお仕置きです



回す人は犠牲者っポカーンぅはっ*

はぁとvお名前ゎ??

まこさん

はぁとvぉぃくつで??

14やけ~ん  あともう少しで15や~んッ

はぁとv職業ゎ??

学生

はぁとv資格は何か持ってる??

英検!!5級! 毛筆!!4級! さいこうやね

はぁとv今、なゃみゎぁる??

あるわ~・・

はぁとv誰かに似てると言ゎれたコトがぁる??

あるっけ??

はぁとv社交的??  人見知り??
両方やね

はぁとv人の話に耳を傾ける??
うん ときどき

はぁとvギャンブル好き??

賭け事わ・・微妙やね

はぁとvスキな食べ物・嫌いな食べ物は??

好き・イチゴ♡と可愛く言ってみる  あんますきじゃないけど
嫌ぃ・苦いやつ-

はぁとv彼氏・彼女にするならこんな人(理想を5つ)
 
・優しい
・面白い
・メ-ルを頻繁にしてくれる人
・色んなとこに一緒に行ってくれる人
・かわい-人
・・・・・性格重視やけどね! いえ-い

はぁとv親友と呼べる人ゎ??

なべちゃんかなあ

はぁとv今までの経歴で自慢できる事ゎ??

ワンピ-スを着たことがある!小学校のとき.
グッチ裕三に会ったことがある

はぁとvこの為になら1食抜ける??



はぁとvスキなブランドゎ??

ブランドとかあんますきじゃな-い

はぁとv今、行きたい場所は??

おらんだ!

はぁとvもし、自由に10万円使えるなら??

服買う

はぁとv将来の夢ゎ??

理学療法士よ-




ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける
最後に1つだけ質問をどこかに増やして5人にバトンをまわすこと



01 入院・・・× ないよ-う
02 手術・・・× どんだけ~
03 骨折・・・× ないないないい
04 献血・・・× まだできんやろ-
05 失神・・・× ないよ-
06 風俗・・・× ふふ
07 しゃぶ②・・・○ あるある
08 エスカルゴ・・・× かたつむり・・・きもいやんッ
09 万引き・・・× ないない
10 補導・・・× ないない
11 女を殴る・・・○ まま-
12 男を殴る・・・× ないかなあ
13 就職・・・× したいや~ん
14 海外旅行・・・× おらんだッちゃあ**
15 ギター・・・○ 兄ちゃんの借りて・・メリ-さんの羊 得意よ
16 ピアノ・・・○ なべちゃん・・ペダル教えてくれてさんきゅう
17 バイオリン・・・○ おもちゃの!笑
18 眼鏡・・・○ 伊達ある-よ
19 オペラ鑑賞・・・○ ある
20 テレビ出演・・・○ 1回あるよなあッ!!なべ~
21 パチンコ・・・× 行きたくもないわ
22 競馬・・・○ お母さんと兄ちゃんと-
23 合コン・・・× いつかね
24 北海道・・・○ 函館めっちゃいいとこで~!ラ-メンまいう~
25 沖縄・・・○ 海がきれ-でしたw
26 四国・・・○ どこ行ったッけなあ  れ-なさん・山口て四国やないよ**笑
27 大阪・・・○ USJ楽しかった--
28 名古屋・・・○ 愛・地球博行ったよ-
29 エスカレーターを逆走・・・○ 間違えて下に下りたとき・・
30 フルマラソン・・・× やら~ん
31 自転車の運転・・・○ あるる
32 10kg以上減量・・・× 今から10K減ったら・・・!びっくり
33 交通事故・・・× 茶利・笑 で引かれそうになッたことある
34 1万円以上拾う・・・× ない
35 1万円以上落とす・・・× ない
36 徹夜で遊ぶ・・・○ 家でなら!笑
37 ピアス・・・× あけるんかな~ たくさん開けよ-
38 50万円以上の物をもらう・・・× ないやろ
39 ラブレターをもらう・・・○ 愛莉から貰った-あw
40 一目惚れ・・・○ 1年ときの人--!
41 幽体離脱・・・× ゆ~たいりだつ~
42 先生に殴られる・・・○ 工藤せんせ・・軽くボコッとされた
43 徒競争で1位・・・○ あるる
44 妊婦に席を譲る・・・× 妊婦さん見ないね
45 他人の子供を叱る・・・× かわいい子供になんてことするのッ
46 20過ぎて素面で転ぶ・・・× まだ14やけ~ん
47 同棲・・・× したいな-あ
48 ストリート誌に載る・・・× ない
49 2m以上の高さから落ちる・・・○ あぁ!ジェットコ-スタ-ね
50 学級委員長・・・○ でもこの前落ちたなあ・・2人共 笑
51 恋人が外国人・・・× 恋人がサンタクロ-ス♪
52 刺青・・・× かっこい~なあ
53 ナンパ・・・× ない
54 逆ナンパ・・・× ないない
55 ディズニーランド・・・○ 覚えてないなあ
56 一人暮らし・・・× したいわ
57 スキー・・・○ ある- 難しいけんッ
58 スノボ・・・× したい-
59 サーフィン・・・× かっこい~やん
60 異性に告白・・・○ ふふ
61 同性から告白・・・○ 愛莉からや~ん
62 中退・・・× ない
63 留年・・・× ない
64 浪人・・・× ない
65 喫煙・・・× ない
66 禁煙・・・○ 今や~ん
67 酔って記憶をなくす・・・× なってみたい
68 飲酒運転・・・× 飲みたい
69 保証人・・・× 絶対ならん
70 幽霊を見る・・・× ない
71 先生を殴る・・・× ない
72 親を殴る・・・○ まま~
73 食中毒・・・× ない
74 無言電話・・・○ あれうざいなあ
75 ピンポンダッシュ・・・○ 犯罪なんやろ~?
76 折り紙で鶴がおれる・・・○ むっちゃん
77 テストで番数が10番以内・・・○ 楊志館の・・・
78 登校拒否・・・× ないけどある
79 遅刻・・・× な~い えらい子ちゃ-ん
80 ジャンプの購入・・・× ない
81 掲示板荒らし・・・× ない
82 イラコン優勝・・・× ない
83 遠距離恋愛・・・× ムリやけんッ
84 カラオケが好きだ・・・○ すすすきです
85 朝早く起きる・・・○ 目覚ましより早く起きる
86 夜早く寝る・・・○ ず-と前ね
87 ぼうず頭・・・× ない・・・・昼ごはん食べたい
88 カツラ・・・○ スピンズのアフロ・・・!すげえなあ あれ!
89 オール・・・× 小学校の・・みえTやんッ
90 パーマ・・・○ すとぱ-やん
91 ベリーショート・・・× 似合いませんねえ
92 アフロ・・・○ 上に書いたね-
93 茶髪・・・× ないけど・・なんか今茶髪っぽいやん
94 野球観戦・・・○ あるな-あ
95 サッカー観戦・・・○ 柏レイソルのが一番よかった~ 玉田やんッ
96 芸能人と会話・・・× ないなあ ゆッけと話したいも-ん
97 芸能人と握手・・・× ゆッけの握手会行きたかった~
98 新聞に載る・・・ ないよよ
99 死のうと想ったことがある・・・○ 人生1度わありますやん
100 男になりたい・・・

100とかすげ~やんッ
ちなみに男になりたいす:)
長かった-あ
お昼ごはん食べますか

学校バトン 
【ルール】
 見た人は絶対持って行く事!!!!!



◆校則は厳しいほうですか??
 う-ん たぶん! 

◆昼食は弁当ですか給食ですか?
 給食さん

◆クーラー・暖房の設備はついていますか?
 ないない 受験生に暖房わ必要す

◆通学はどのような方法ですか?
 うぉ~く

◆男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 まこ・まこりん・まこちゃん・薬師寺さん・なあ- 

◆好きな人はいますか?
 (´・З・`)おまえ・・KYやろ!

◆いる人は同じクラスですか?
 おま・・! 

◆校内で何を履いていますか?
 うわぐつ

◆あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 右・面白いなあ! 左・ピアノめっちゃうますや~んッ

◆あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 2-1やね~ん

◆部活はどのぐらいありますか?
 少ないんかな-

◆他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 男の先生ほとんどハゲてる(∀)
 我が校のじまん

◆担任の先生の教科は何ですか?
 体育・・めっちゃ運動神経いいや~ん

◆制服はブレザーですか?セーラーですか?
 ブレザ-がいいと思ううう
 ん?ああセ-ラ-です

◆授業and休み時間は何分間ありますか?
 授業・5.6時間 休み・たくさん

◆あなたのクラスの人数は何人ですか?
 33やけど,,,だいたい4人わ休んでるから29やね

◆絶対入部したくない部活は何ですか?
 卓球

◆その理由は?
 それ言えんやろ!

◆休み時間のすごし方は?
 話す


□■ルール■□見た人は全員やること!
名前 :まこさん
住所 :まこりん星
電話 :0120-666-666 日本直販です
携帯 :0120-783-640 リ-ブ21♪
Eメール :makoppe1106・・・みたいなアドでした・小学生のころ
血液型 :Bよ- 最近Aの人と合うけんなあ!嬉P
誕生日 :11.6
星座 :おとめ・・・さそりです
趣味 :いろいろ
特技 :人の心よむ
性格 :面白くて優しくて,みんなの憧れ!!!←理想
目標 :有言実行
得意なスポーツ :バスケ
苦手なスポーツ :水泳
得意な教科 :理科・英語・社会・音楽・体育・技術家庭 数学わすき
苦手な教科 :美術・国語・・先生嫌や~ん
空を飛べたら? :息できんやろ
お金持ちになれたら? :服めっちゃ買って遊ぶ!
アイドルになれたら?:ゆッけの彼女なる-う ヘキサゴン出る!
動物 :いぬ・とり
色 :黒・ピンク・紫・黄色
食べ物 :いちご♡と可愛く言ってみる
自慢! :お父さんがハゲてない!やったね
将来の夢 :理学療法士 がんばるぜ!
今一番したいこと :あん人と喋りたい
好きな人は? :できちゃうかな~
デートしたことは? :ないや~ん
告白した事ある? :ふ・・あるかもね
告白された事は? :うあ ねえわ:)
隠し事してる? :うん でもすぐ言ってしまうけんなあ
お化けはいる? :うん
おしゃれ好き? :うん
さみしがりや?:結構・・やけん騒がしいほうがいい気もするけど時と場合による-るる

誕生日バトン 


1.あなたの誕生日はいつですか?
  11.6 Sat

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?? 
松岡修造と一緒やッた 笑  いい・・とわ思いません

3.理想のプレゼントは?
  け-たい

4.現実は? 
    ないない

5.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは何ですか?
  最近全然やな~

6.逆に今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  ないな~

7.人の誕生日は覚えてる方?
 結構覚えてる  

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラは欲しいですか?
 いいんじゃな--い?  

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい 
 なべ・みき・みさちゃん
 誰でもい~やんッ

▼ あなたと彼の学年を教えてください!.
   同じ中03

▼ くらすは一緒ですか?.
   いいいい一緒!

▼ 今の関係は?.
   友達や-ん

▼ なんて呼び合ってますか?.
   普通に・・相手からわ名字やね

▼ メールはしてますか?.
   してないわ-

▼ お互いの部活はなんですか?.
   相手が運動で自分わ吹部

▼ 一緒に帰ったことありますか?.
   えええ!夢やン・★!

▼ 噂になったことありますか?.
   それも夢やン・★!

▼ デートしたことありますか?(あれば内容も.
   まままま!夢w

▼ 彼の誕生日になにかしましたか?.
   おめでと言った気がする

▼ クリスマスどうしますか?(気が早い.
   遊びたいわ-

▼ バレンタインどうしますか?(気が早い.
   あげませ-ん

▼ 彼にとって自分はどんな存在だと思いますか?.
   友達・面白くて優しいッち書いてくれた気がする・・紙に.

▼ 自分の中で彼はどんな存在ですか?.
   友達・すき

▼ どれくらい好きですか?.
   こ------んくらい!120%すき

▼ こくはくする予定はありますか?.
   誰かが知ってる

▼ こくはくの返事は最大どれくらい待てますか?.
   何ヶ月か 時間ないや~ん

▼ 最後まで諦めないでがんばれますか?.
   うん

▼ ありがとうございましたっ!. ▼
   あざま-す


1.告白する日は決まってますカ?
「いやいや 誰かが知っている」

2.好きな人のドコが好きですカ?
「性格と外見  全てね」

3.もし、告白を直球でするなら何て言いますカ?
「すすすすきです」

4.貴方の好きなタイプを3程教えて下さい。
「面白い」
「何かに一生懸命になる」
「好きになった人がタイプです」

5.相性は良い思いますカ?
100/「50」  多分漫才できるわ 笑

6.悩みがありますカ?
「どうやろ・・ 話すけンい-わッて思う」

7.貴方が、好きな人に嫌われてそう。と思うとこは?
「分から-ん」

8.好きな人とは、どう言う関係ですカ?
「友達」

9.好きな人は、世界で何番目に好きですカ?
「1番す」


○相手はどんな人?
 一緒に喋ってて楽しい人-

○しゃべったことある?
 最近も-・・!

○相手は好きな人いそう?
 いるかな-- 知らんッ

○ライバルいる?
 相手・・たぶん・・そんなモテんと思うわ 笑

これで・・
誰ッち分かったらすごいな-
ま,居たらコメしてくれw笑

ゆ?? 違うぞ おいwカッシ-!
Copyright c 山本さんちのRADさん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]