忍者ブログ
     らりッちゃえばい~のに∑
◇ あ た ら し す
(11/10)
(11/07)
(11/05)
(11/05)
(11/04)
◇ あ ざ ま す
[11/08 トモミ]
[11/08 みつん]
[11/07 阿部]
[11/07 たま]
[11/06 KANAE]
◇ じ ぶ ん
HN:
:)
性別:
女性
自己紹介:
◇中学
◇03年1組
◇らっど
◇ゆッけ/萱島/つるたけ
◇ な ん の ひ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇ と ら ば
◇ し ら べ る
[1][2][3][4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは僕に言った気がする
い人にはならないでね」と
どうやらなれそうにもないよ
あなたを一度だけくことができた
あの寒い寒い夜も
あなたはもうれてるね

あたなの素晴らしさを表すことのできる言葉が
この世に残っているのなら
拾い集めに行くよ すぐに

今からあなたの元へ走るよ
足がちぎれ落ちるのも忘れるよ
五体が届かなくとも この脈打つ心臓を見てくれ
あなたがいるから鼓動を
あなたがいるから紅くまるよ
あなたがいるから僕がきられる
あなたがいなけりゃ僕は・・・んでるよ
RAD・心臓


と呼んだあの季節 今は何とんでいるの?
を誓ったあの言葉 今もそこでいているの?

「君がきです」その言葉は今でも アナタを信じて待っている
「もう過のことです」その言葉と 今でも強く闘っている

い出してよ 時がアナタをくしてしまったのなら
れ戻してよ 時はアナタをまたしくするものです
わらないでよ 時がアナタを見て去ろうとしても
絶対生きてやろうって思えるようになるのに必要なものがある

それはで、それはで、それはで、それはで、
それは僕からへの思いです
そうだと信じるしか僕にはもう生きる意味がないのです

この声は この歌は アナタにくのですか?
僕のね この胸の叫びはこえますか?
アナタのね その胸のほころびはえますか?
どうしても そう どうしても えたいものが・・・・ 

それは心で、それは涙で、それは愛で、それは夢で、
それは僕から「君」への思いです
そうだと信じるしか僕にはもう生きる意味がないのです
RAD・何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌


僕が感じたこのを 
世界の人に与えたいと思えるほどの
本当にありがとう
どうしようもなかった この僕に
損得もう関係なしに 単に 愛
触れてたい 触れてたい 触れてたい って思わせてくれた人
すべてにを送りたい

が僕を変えた「人をする」そんな気持ち
分かったフリして笑った自分なのに
が僕を変えた 争い合い 傷つき合い 繰り返すすぎる世界なのに
が僕を変えた そんなことさえも どんなことさえも
癒してくれる この世さえも
ありがとう ありがとう これから僕はに生きてゆくんだろう

RAD・愛へ
PR

僕をらせて 君をらせた
このに僕らの夢を乗せるのは 重すぎたかな

君のいになり方を 僕はれたよ
どこを探しても見当たらないんだよ 

あの日どうせなら

「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよ
あの約束のり方を 他の誰かのし方を

僕のきな君 その君がきな僕
そうやっていつしか僕は僕を大切にえたよ

このに名前を付けるならそれは「ありがとう」


RAD・me me she


君が僕をいつまでもきでいてくれると言うのなら
こんな歌はいつまでもわずにすむのになぁ
君が僕といつまでも一にいれると言うのなら
ほんとに僕はいつまでも君をきでいられるのになぁ

どうか どうか よ 二人のんでくれよ
いつか いつか れが来るなんてれさせてよ
どうか どうか よ 二人のんでくれよ
いつか いつか れが来るなんてれさせてよ

RAD・「ずっと大好きだよ」「・・・ほんと?」


もしも・・・本当にもしも・・・ 君も僕の事をってくれてたら
なんて考えてる僕を どうかってやってくれないか

そこらじゅうに転がっている 言では言いたくなかった
どうにもこうにも この気持ち 伝えるまでには
きなもんはきで それがダメであるならば君のせいで
酔ってたせいもあるけれど 抑えきれず 君に

フラれることなど重々承知 だけど僕の気持ちを知って欲しかっただけ

たぶん君はまだ感で きっとまだ気づいてないだろうけど
周りの人はみんな 君に中だったよ
僕もそんな奴らの一人なのかも知れないけれど
誰にも負けず君のさを知ってるはずだ

なんてバカげてること言ってる僕を君は気にもとめず 過ごすのだろう

どうか時がるならば 粋そのものだった 君にまた出会いたい
どうか時がかぬなら 素晴らしかった君にしてた 僕のままで

RAD・もしも


どうせいつかはわれるなら 愛した人にまれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった

だけどいつかは 誰かをめ されたいと そう望むなら
そうなる前に僕のほうから してみてよと

君があまりにも綺麗にくから 君は思わず横でったよ
すると君もつられてくから 僕は嬉しくてく 

誰もっこで泣かないようにと 君は地球をくしたんだろう?
だから君にえないと僕は 端っこ探して く 

息をとめるとがあったよ そこを開くとがいたんだよ
房に君がいるなら問題はない ない ないよね

この臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ
今日もきて 今日もきて そして今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々のを僕に送る

RAD・有心論

書くの忘れてたけど
ず-ッと前に家庭科でカップケ-キ作った-
・・めんば-
・Hちゃん
・N
・Tくん
・まこ

チョコあったやんかあ
あれを2つ上に置くというHちゃん・・
最高す
それが当たったんやけどね!
うまかッた-あ---
芋も!!あれならイケるぜ・・

昨日お腹減ったんでホットケ-キ作った
結構量があるのね
いつもバタ-とか付けない派やけど
昨日わ付けてみた・・
失敗でした
切れてるチ-ズじゃなくて
切れてるバタ-  10g×10こ
最後のほう余ったけん・・結構
ホットケ-キにはさんで食べてみた
うおおおおッほい
腹にきた------
まじ死ぬかと思った
夕飯なんて食べれたもんじゃない
もう作ってやらん

うんで今日
またまたお腹減ったので団子を作りました
これがまた
上手にできて・・うまかった
きな粉とか何も付けなくて食べたんで
味がなくって
でも   うま-ヽ(∀)ノ

一番のおすすめわ
コ-ヒ-ゼリ-す
簡単やしね
今度わ・・・クレ-プとか作りたいぜ・・・・


勉強しかすることな-いよ
今日の分・・
あと少しやッ
頑張る-

ちゅうか
2組の
べいべ~
いいなあ
ハマった♡←
1組わ使っちゃ悪いよ-な




君からの電話がるたび僕の心はウキウキ
君に会うとなぜか気取っちゃうけど内心はドキドキドキドキ

僕なんかとつりあわないとは知ってたけど知ってたけど
君があまりにしかったから
思わず告白 もう
ソワソワ

返事のメ-ルが返ってきて すぐには見ないで心の音聴いてみる
ドクドクいってる どうしようもなく震えてる

あれやこれやと言い訳を見つけても割り切れないのは
きっとそれだけ君のことが
きだったのだろうと なんて言っても
もうどうにもならないから一人ぼっちで
いてた

こうなることはわかっていたなんてのは

少しくらいは君を
わせる自信はあった
けど 今更こんなこといっても仕方ないから
どうか神様あの大切な人を
れさせて

あれからあなたへの
いは薄れるどころか日に日に増す一方
ろくでもない歌まで歌う始末だよ

何遍も何遍もあなたの名前を
んだんだけど
どうやら二度とあの時のようには
 すことはできない
なんて
えたくなかった
ずっとずっと君を
きでいたい

「これでもうさよならだね」なんて言われたら
さみしすぎて 空しすぎて
僕はどこへ行けばいいの?
僕の願いはたった1つ 昔のあなたと
一緒にいつまでも
 いあいたい

この
いが叶うように そっとるだけ

RAD・さみしい僕
なんちって                                                                        なんちって-ウソで-す                                                                   これ好き好き                                                                         最後に「よくできました」ッてゆってくれる洋次郎さン好き好き                                          春巻きのDVDなわけです                                                             ゆ-さンから借りたのがようつべで見れるわけです                                                すごいねえ                                                                                                                                                                                                                           ジェニファ-山田さん                                                                   らっどじゃないよ  味噌汁’sなんす                                                        60億個のほんのちょッとの愛と平和とその優しさでどれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの                    みんなかわいすぎ(ノv`●)+゜ ほれる                                                        武田さンとか智史さンとか桑田さンとか・・うんで洋次郎さンw                                           シャリラリラリラ♪                                                                      また違うののせる-                                                                   らっど・・マジ好き好きス                                                                らいぶ行くぜ・たぶん
Copyright c 山本さんちのRADさん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]