忍者ブログ
     らりッちゃえばい~のに∑
◇ あ た ら し す
(11/10)
(11/07)
(11/05)
(11/05)
(11/04)
◇ あ ざ ま す
[11/08 トモミ]
[11/08 みつん]
[11/07 阿部]
[11/07 たま]
[11/06 KANAE]
◇ じ ぶ ん
HN:
:)
性別:
女性
自己紹介:
◇中学
◇03年1組
◇らっど
◇ゆッけ/萱島/つるたけ
◇ な ん の ひ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇ と ら ば
◇ し ら べ る
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまッた
やってしまッた
変な意味じゃなくて
みす みす
Tくん絶対おかしいんやッちゃ!!
きみ
け~わい やないやろ??
も~
も~
牛になるぜ このやろう
過ぎたことわ仕方ないわ
ど  ん  ま  い


明日も練習ちゃ~ん
9時からブラスやろ~
11時、、、30分、、、、、??
から
1組の練習やろ~
1組の人で明日行く人!!
何時からか教えてくださいいい

  今 日 の 練 習 風 景 
#女子頑張った
#男子も・・・うん*
#みんなで踊るの考えた
#祐・かっし-?・たまちゃん・まこ 軽くボ-カルやんッ
#Nくん・Tくんノッてたなあその調子でお願いな:)
#男子の2曲目の歌めっちゃノれるわ~ だんす覚えれる!わら
      お    わ    り


ごめん
今日キレたわ さすがに
あんとき
何ち言ってあげればいいんか
分からんくて
あんなこと言ったけど・・・
でも
ほんと後悔すると思うわぁ
あの人
他の心配しよん人たちのこと
何も考えてね-けんな
また何かあッたら言ってな
話聞くけん、!
、、、、M宛てね**

PR
なんでなん
なんでなん、、
なんで
分かってくれんの?

てか 
もし
ショックになったら
ごめんな
そんなことないと思うけど

またな.
複雑やな~
はあ
今日会ったら
また、、、
、、、、ちゃんと言わんとだめや


てか今日
松尾くるの-?
疲れちょンけどなあ
まだ帰ってきてないとか・・!
いい結果やといいなあ

昨日の放課後練習
めっちゃよかッたわ~
男子の声響いてたし
この調子でどんどん行こうや~ッ

かぼすタイム見てたけど
あれ
お  お  い  た!
ッち感じの番組やな わら
リンダとかテンション高すぎや~
でも
結構面白いけん い-や!

宣     言
、朝風呂入らん!
、1日1時間わ絶対勉強する!
、悪口言わん!
、一日一膳!
、みんなと仲良くする!


多いな~
でも頑張るよッッ
みんなも宣言しよ~え わら
分かった・・・
今 一瞬にして
たぶん
わ-
もう
やだわあ
うん とか言わんで・・・
・・・とかダメでな
最悪でな
は-あ
何でなん・・ッ
見なければよかった
でも
もしものときわ
やめなきゃだめだ
話したらだめやし
メ-ルもだめやな
何もかも
だめになります


なべちゃん
昨日わごめんん
寝てた・まじで
さっき起きた
8時だわ わら
朝のね
メ-ル返したけん
見てな---!
あと
相談にも乗っておくれ
もう
生涯が終わりそ..
ゆゆゆ-う
ウルフがい-!
ウ ル フ  わら
毛束あッてね-

その髪型が一番す-き
今の髪型もかっこい-の

ずっと前髪切ったやんかあ
そんとき
めっちゃびっくりやッた~
やッべ やッべ
かっこい-ぞ こりゃ
みたいな
ワックスくらいつけてもい~やんッて
ねえ、、、!


寝よ・・ッ
Copyright c 山本さんちのRADさん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]