忍者ブログ
     らりッちゃえばい~のに∑
◇ あ た ら し す
(11/10)
(11/07)
(11/05)
(11/05)
(11/04)
◇ あ ざ ま す
[11/08 トモミ]
[11/08 みつん]
[11/07 阿部]
[11/07 たま]
[11/06 KANAE]
◇ じ ぶ ん
HN:
:)
性別:
女性
自己紹介:
◇中学
◇03年1組
◇らっど
◇ゆッけ/萱島/つるたけ
◇ な ん の ひ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇ と ら ば
◇ し ら べ る
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日わ
ぶんか~です
文化発表会です
頑張ろうなあッなあッ

1組優勝や~!

みんなそう書いてると思うけど・・
熱意が伝わってこん!わら
こんくらいして わら
指揮者賞もあるんかしらんけど
ある場合、、、


指揮者賞とるぜ~!

敏にわ負けとられんな・・
てか
4組強豪やけんなあ
頑張ろうなww

のど悪い子わ
早く寝てちょんまげ
それでわわわ

明日どんな髪型で行こ-、、、?

PR
メ-ルの返信するとき
何のこと話してたッけ?

なりませんか?
なりますよね
な り ま す よ ね ?
今日なったのよ
一応返信したけど
あとで考えて・・・
あの返事違う、、、かな?
みたいな
でも送信ボックス見るの怖くて わら
まあ いいや

23:59!

0:00 わら
やった!
11月だwww
わっしょい
、、そんなこと言ってる場合じゃなくて
あと少しで卒業とか
悲しすぎる(・д・)うう

帰るとき
なべちゃんと色々話した
、、、、
寂しいね
虚しいね
何だろね
みんなさ
一斉下校しちゃえばい-のに

こっちも悪いんかもやし
あんた、、さ
、、、、、はあ
みんな
言うこと聞かんと!!
しっかりして!!
どうせあさってまでやん
そんくらい協力してもいいんやないかな??


今日何もな-い
ヘキサゴン見ただけww

ジャンプ見るの忘れたあああああ
みす!
寝てた
最近疲れてるんかな
すぐ寝るに
気合入れよ-!わら

今日すげえよ?
久しぶりに
5人の人とメ-ルした!!!
かなり楽しいけんw
西の人とか-----!
西さいこうううッ わら

智美ちゃん休んだなあ↓
美沙ちゃん休まんでなッッ
あともう少しで文化祭やけん
みんな、、、
飴なめろ-い
明日リハ-サルみたいなのあって
あさって本番や!!
まじ頑張ろ-なw
寝てました
みきちゃん
ごめ~ん、、、↓
メ-ル送ったよおおおw

利奈が言ってた、、
なんとかりさちゃん
RADすきなんち~?
ライブ一緒に行けるねえ わら
メ-ルしてみよ-

今日わ色々あッたあ
書かんけど
美沙ちゃん疲れてたなあ、、
大丈夫かあ?
そんなときわ
井上陽水の少年時代を、、、
うたいましょう
あの2人で わら

あ~、、
熱帯夜聴いてるけどさ--
男子の踊り思い出すwわら
火照らす熱帯夜~♪
なんちゃらなんちゃら

11月11日な
、、ポッキ-アンドプリッツの日やん!
じゃなくてさ
東明の定演あるんよ-
明日聞くけど・・
行きたい人おる~?
2時からッち!
先輩から聞いたやった
久しぶりに見れるわwww
めっちゃ嬉しいすす
やっべ やっべ

家庭科で調理実習の班決めた--
Nくんと一緒やああ
班長やね がんばれ
あとMちゃんとKだよ--


帰りよんとき
Kを呼んだんよな
したら微妙に気づいたけど・・・
メ-ルでいいやッち思ったけん
そんままやッたんやな
して
信号待ってたら
きたああああ
「何??」ッち聞いてきたけん
「調理実習の班一緒で・・ッちことだけ!」ッち
「あぁ-・・」
なんか・・・・
ごめんッち感じやわ あせ
いや・・
まじ ごめん
勝ったぜ
ソリティア
、、、、勝ったとかないよな わら
ず-ッと前
スカイプしながら
優ッち人とソリティア対決しよッたなあ
そ-と-負けたけど わら
きたああ!
ッち思っても
「まだやん」ッちすぐ言われるしな
思い出話わ置いといて(/д゜)/□  ←なにこれ

明日
美里ちゃんと歌歩ちゃん
来るんかな~
来るよなッッ!!
全員揃ってないけど、、
明日のほうが揃ってなさすぎやんな
塾ッち大変なんやな・・・
やめてよかッた  ←
カテキョのが
行くの面倒やないし わら
淳くんに悪いや~ん
めっちゃ頑張ってくれよんのに!!

キャロット行ったら
美沙ちゃんに会ったわあ
3組の、、
美沙ちゃ~ん!
ッち言って手振ったら
振り返してくれた
あと
じゅんちゃんにも会った!!
前の3年生
相変わらず背が小さかったです
おばちゃんキレ-やしなw
最高やんわら
あと千里ちゃんにも会ったな!
かわいいいい

古国府やっけ
、、あ
下郡やわ
そこのクリ-ニング屋行きよん途中に
おかあが
「まこ~お!ちょッと嘘やろ~??!」
ッち言うけん
「なにがえ~?」
ッち言ったんや
「後ろのトランク開いちょんや~ん!!」
、、、、えええ!
びっくりまんもす

みなさん
おとう・おかあ に今すぐ言いましょう
「おとう--!おかあ--!!
 車のトランク開けちょッてな~!!!」
言った??

えらいね
君も今から
ヒ-ロ-だ
よしよし


やッた
淳くん
明日くる~!
久しぶりにあの声聞きましたぜ
元気なッてよかった
Copyright c 山本さんちのRADさん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]